naopa2の陸マイルレポート~目指せファーストクラス~

マイル、ポイント、クレジットカード、株主優待などいろいろ。旅行も。。

アメックス紹介キャンペーンでポイントゲット‼️

先日のブログでも書きましたが、アメックスの紹介キャンペーンを利用して、妻にアメックスゴールドを作ってもらいました。

 

f:id:naopa2:20170316042216p:plain

 

私が保有しているアメックスゴールドの年会費無料期間が間もなく終了してしまいますので、解約する前に妻名義で申し込みました。

 

妻はすでに私名義のアメックスゴールド家族カードを保有していますが、カードデスクに確認したところ、それとは別に妻名義のカードを発行することができるとのことでした。

 

そして早速この紹介でのポイントが付与されていました。

 

f:id:naopa2:20170515102356p:plain

 

私はこの紹介キャンペーンを利用してデルタアメックスゴールドを妻と作ったので、合計で45000ポイントを獲得することができました。

 

アメックスは他にも会員向けに期間限定でいろいろお得なキャンペーンを実施していますので、持っていて損はないと思いますよ。

 

もし自分に合わないと思ったら、年会費無料の間に退会すれば年会費は一切かからないので、入会特典だけもらって退会も十分お得だと思います。

 

 

いま紹介キャンペーンでアメックスゴールドを作ると、

 

初年度年会費が無料‼️

20万円以上のカード利用で20000ポイント付与‼️

 

この2つの特典を受けられるチャンスとなっています。

 

めったにない年会費無料とポイントの両取りができるこの機会にぜひ入会の検討をしてみてはいかがですか。

 

ただし、のんびり考えている時間はありませんよ。

この紹介キャンペーンは5月末までとなっていますので残り期間はわずかです。

 

興味がある方は下記お問い合わせから連絡していただければ、紹介させていただきます。

 

 

ぜひ検討してみてくださーい‼️

 

 [追記]

アメックスはポイントの付与がとても早いので、ポイントがいつ加算されるのか不安になる『陸マイラーあるある』がないので心理的にもオススメですよ。

今回も紹介からポイント加算まで2日しかかかりませんでした。

 

point-naopa2.hatenablog.jp

 

アメックスゴールド以外にも紹介キャンペーン対象のカードはたくさんありますので、 

自分に合ったカードを選べますよ。

今話題のSPGアメックスももちろん対象になってます。

point-naopa2.hatenablog.jp

 

 アメックスには対象のレストランのコース料理が一人分無料で頂ける特典も付いてます。

point-naopa2.hatenablog.jp