naopa2の陸マイルレポート~目指せファーストクラス~

マイル、ポイント、クレジットカード、株主優待などいろいろ。旅行も。。

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードに申し込んでみた。〜ドットマネー編〜

今回は、ドットマネーを経由してヤマダLABI ANAマイレージクラブカードに申し込んでみました。

 

タイムセール中の申し込みだったため、新規でカードを発行するだけで9500マネー(≒ANAマイル換算8500マイル)も獲得できました‼️

 

 

f:id:naopa2:20170221233400p:plain

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードは初年度年会費は無料、2年目以降も1年間に1回以上の利用があれば無料になるため、実質的に維持費はかかりません。

 

クレジットカードの新規発行だけで、こんなに多くのポイントがもらえる機会はそう多くはないので、こまめにサイトをチェックしていた甲斐がありました。

 

そして、今回は最速でのポイント確定でした。

 

ドットマネーを経由して申し込んでから、4日後にはポイントが確定し、通帳へ。

クレジットカードが手元に届く前にポイントゲットしてしまいました。

 

いつもポイントが振込まれるまでは、ちゃんと振込まれるのかなんとなく不安になってしまうのですが、 今回はそんな心配ご無用でした。

 

着々と各サイトにポイントがたまってきている今日この頃でした。