naopa2の陸マイルレポート~目指せファーストクラス~

マイル、ポイント、クレジットカード、株主優待などいろいろ。旅行も。。

日常の不満を集めてAmazonギフト券をもらいませんか?

今回はマイルとは少し違うお小遣い稼ぎのお話です。

 

マイルに比べるとかなり少額のお小遣い稼ぎですが、こんなことで稼げるの⁉️という方法を紹介します。

 

突然ですが、皆さんが感じる日常の不満やイライラって何ですか?

「電車に乗り遅れた」、「お気に入りのアイスがコンビニで売り切れている」、「ゲリラ豪雨に遭遇した」、などなど日々感じるイライラや不満は大小数えるとキリがないですよね。

 

そんなイライラや不満ですが、それがお金になったら嬉しくないですか?

 

そんなうまい話なんてないと思うかもしれませんが、あるんです!

 

それが『不満買取センター』です‼️

 

怪しいと思うかもしれませんが、決して怪しいものではありませんよ。

『不満買取センター』はその名の通り、不満を買い取ってくれるんです。

 

どんな不満でも買い取ってくれるんですよ。すごくないですか?

 

先ほど例に挙げた、「電車に乗り遅れた」という不満も買い取ってくれるんです。

日々感じた大小さまざまな不満を『不満買取センター』に投稿すると買い取ってくれるんです。

こんな簡単に稼げるものって他にないですよね。

 

ただ、買い取ってくれるといっても、現金で買い取ってくれるわけではありません。

不満をひとつ投稿すると、不満の内容によって1〜10ポイントが貰えます。このポイントは500ポイント貯めると500円分のAmazonギフト券に交換することができます。

 

投稿された不満は企業などのサービス改善などに用いられるため、「電車に乗り遅れた」といった不満では、そんなに高いポイントで買い取っては貰えませんが、企業のサービス改善に役立つような不満は高ポイントで買い取ってもらえます。

日々の不満を投稿していくだけで意外とポイントが貯まっていくんです。

 

ウェブだけでなくアプリでも投稿できるのでいつでも簡単に不満を投稿することができます。

 

そしてこの『不満買取センター』を利用する上で、個人的に感じる最大のメリットはというと、日常のイライラもポジティブに感じられるようになってくるんです。

 

イライラのたびにポイントが貯まると思えばイライラも結構減るもんですよ。

 

ということで、皆さんもイライラでAmazonギフト券をゲットしませんか?

 

気になる方は一度『不満買取センター』をチェック‼️ 

 

 これからお盆ですので、道路渋滞や鉄道の帰省ラッシュなどの不満を投稿してみてはいかがですか。