naopa2の陸マイルレポート~目指せファーストクラス~

マイル、ポイント、クレジットカード、株主優待などいろいろ。旅行も。。

あのJetKids(ジェットキッズ)BedBoxがコストコに登場‼️‼️‼️

とうとうJetKids(ジェットキッズ)BedBoxがコストコで売り出されました‼️

 

小さなお子さんがいない方には全くもって興味が持てない内容ですのでご容赦ください。

 

まずはじめにJetKids(ジェットキッズ)BedBoxって何?

ジェットキッズは幼児でも引けるサイズのスーツケースのことです。

f:id:naopa2:20170227235607j:plain

出典:JetKids ジェットキッズ BedBox 日本 正規販売店 Kamacraft

 

f:id:naopa2:20170228005320j:plain

出典:JetKids ジェットキッズ BedBox 日本 正規販売店 Kamacraft

 

スーツケースとは言ってもただ荷物を運ぶだけではなく、飛行機や新幹線の座席足元のスペースに置き、付属のマットレスを広げると、フラットなスペースを作ることができるので、そこで遊んだり、横になって眠ることができるという優れもの。

 

移動中はイスの代わりになったり、またがってストライダー?のように移動することもできます。

 

入手方法とお値段

ジェットキッズは海外製で日本で取り扱っているお店も限られています。そして、正規販売店で購入しようとしても、入荷してすぐに完売してしまう人気商品であるため、なかなか手に入れることが困難でした。

 

ちなみに正規販売店でのお値段はというと、

22,800円

 

結構いいお値段ですよね。。。

 

このジェットキッズ、我が家では今年4月にハワイに行くとき、2歳の娘のために購入を検討したものの、金額の面から購入を断念したという経緯がありました。

 

ちなみに我が家ではFly-Totというものを購入しました。

 

詳細については下記記事をご覧ください。

point-naopa2.hatenablog.jp

 

JetKids(ジェットキッズ)BedBoxがコストコに登場‼️‼️‼️ 

そんなジェットキッズですが、ついにコストコで売り出されました。

 

f:id:naopa2:20170729013521p:plain

これまで何十回もコストコに通っていますが、一番テンションが上がった商品でした。

 

まず、正規販売店でも在庫が少ないのに、それがコストコで売られているという衝撃

 

コストコはなんといっても商品保証が凄すぎるんです。

コストコで購入した商品に満足できなかった場合には商品と引き換えに代金を返金してもらえます。すでに開封して使用した後でも、食べた食品でもなんでも返品ができるという神対応‼︎ 

とういことでジェットキッズも使ってみて良くなかったら全額返金してもらえるので気軽に試せるんです。

 

そして一番の衝撃だったのがその価格です。

f:id:naopa2:20170729013316j:plain

 

税込14,780円!!!!!

正規販売店の価格よりもはるかに安く売られているんです。

その差なんと8,020円。

安すぎですよね。普通だったらあやしくて手を出すか迷ってしまうような金額の差です。

が、ここはコストコ‼️

 

不良品だったら、、、使用感がイマイチだったら、、、

返品しちゃえばいいじゃん‼️‼️

 

とういことで即買いでした。

 

ジェットキッズを使うような旅行の予定ですか?

そんなものはありません!!!

 

でもいいんです。一度は購入を諦めたものが最高の条件で売られていたら買わないわけにはいきませんよね。

 

なのでレビューは当分書けません。

ですが、マイルも順調に貯まってきていますので、遠くない将来にマイルで旅行するときにはレビューを書かせてもらいます。

でもそのときはファーストクラスだからそんなものは使わなくても広々快適かもしれませんがね。なんて妄想するのも楽しいですな。

 

最後に

半分はコストコをオススメするような記事になってしまいましたが、でもコストコはオススメですよ。

そして、ジェットキッズをお探しの方、検討中の方はコストコへ急いだ方がいいかもしれませんよ。これが継続的に売り出されるのか、短期的なものなのかはわかりませんのでね。

 

ちなみに皆さんご存知だとは思いますが、コストコは会員制ですので、非会員の方はこの機会に入会するか、会員のお友達にご一緒させてもらうのも手ですかね。

 

ではまた。

 

追記

8月9日のNHKのまちかど情報室でジェットキッズが紹介されていました。