naopa2の陸マイルレポート~目指せファーストクラス~

マイル、ポイント、クレジットカード、株主優待などいろいろ。旅行も。。

ECナビでシネマイレージカードが高額ポイントで掲載中ですよ‼️

最近めっきりブログ更新をサボっていました。

 

一度書かなくなるとどんどん書くのが面倒になってしまうものですね。

ということで、久し振りに活動報告をしておきます。

 

ECナビでセゾン系クレジットカードのシネマイレージカードが高額ポイントで掲載されています。

 

ECナビはこれまでアンケートでのポイント目的で何年も前から登録していたサイトですが、陸マイラー活動を始めてから改めてサイトを見てみたところ、クレジットカード案件やグルメモニターなど、ポイントを結構稼げそうだということに気がつきました。

 

そして、今回発見したのが、

シネマイレージカード発行&5000円以上の利用で90000ポイント‼️

(ECナビのポイントは10pt=1円相当です)

ANAマイルに換算すると8100マイルです。

 

とういことで、すぐに申し込みました。

 

このポイントで申し込みを決めた根拠はというと、5月から個人的にセゾン系クレジットカード発行案件でもらえるポイントを調べていましたが、シネマイレージカードでもらえるポイントが調査開始以来最高を記録したため、今回申し込むことにしました。

 

 その他、セゾン系クレジットカードのポイントの推移はこちらをどうぞ。

 

point-naopa2.hatenablog.jp

 

point-naopa2.hatenablog.jp

 

5月からドットマネーに限定してポイントの増減を見ていますが、最近は獲得できるポイントが減少傾向にあります。

 

セゾン系のクレジットカードは審査も早いですし、こんな高額ポイントが出ることは珍しくなってきていますので、シネマイレージカードを持っていない方はぜひこの機会に申し込んでみてはいかがですか?

 

注意事項

今回のポイントは7月31日までの期間限定となっています*1ので、早めの行動をオススメします。

 

そして、90000ポイント還元はECナビパソコン版のみのポイントになっています。スマホ版では60000ptで、3000円相当=2700ANAマイル分も少なくなっていますので、必ずパソコン版から申し込んでください。

 

最後に

まだECナビのアカウントを持っていないという方は下記バナーから登録していただけると500ポイントがもらえます。

 こちらから登録していただけると嬉しいです!

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

では。

*1:予定よりも早く終了することもあるかもしれません。