naopa2の陸マイルレポート~目指せファーストクラス~

マイル、ポイント、クレジットカード、株主優待などいろいろ。旅行も。。

イオン株式会社の株主優待返金引換証が届きました。

ハワイへ行っている間にイオンから株主優待の返金引換証が届いてました。

 

私は100株しか保有してませんので、半年間(9/1〜2/末)の利用額の3%が返金されます。

では、返金額はというと、

f:id:naopa2:20170420155718j:plain

4,648円でした。

 

オーナーズカード2枚のうち、1枚を両親に渡してあるので、返金額のほとんどは両親の利用分でした。

 

利用明細書がいっしょに届くので、いつ、どこの店舗でいくら使ったかがわかります。

 

たった3%でも、半年分も貯まればけっこうな額になりますね。

 

イオンのヘービーユーザーでなくても持っていて損はない株だと思いますので、ぜひどうぞ。