読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

naopa2の陸マイルレポート~目指せファーストクラス~

マイル、ポイント、クレジットカード、株主優待などいろいろ。旅行も。。

脇汗のその後〜デトランスαに出会ってから〜

先日の記事で書いた、脇汗を止めてくれる脇汗ストッパー‼️

その名も『デトランスα』

詳しくはこちらの記事をどうぞ⤵️

point-naopa2.hatenablog.jp

 前回の記事でも書きましたが、これ本当に効きます‼️

使い始めてから2週間がたったので、ここらへんでレビューを書きたいと思います。

まず、汗の量ですが、劇的に減ります。全く出なくなるわけではありませんが、明らかに汗をかきにくくなっています。シャツの脇に汗のシミが出ることはなくなりました。

そして、使用頻度ですが、10日目を過ぎてからは、2日に1回の頻度で使用してますが、問題なく効果は出ています。そろそろ3日に1回にしてみようかなと思っています。

この調子で使用量が減っていけばコスパもどんどん良くなっていきます。市販の制汗グッズを買うのはバカらしくなっちゃいます。

それから、デトランスαの口コミで多数出ていた、副作用?の脇のかゆみがとうとうでてきてしまいました。使い始めて1週間たったあたりから、かゆみがでるようになりました。でも、寝て起きた後はかゆみがなくなっているので、風呂上りに使って、寝入るまでの少しの時間だけ我慢すれば快適な生活が手に入ります。

前回の記事では触れていませんでしたが、汗の臭いも抑えられているので、臭いにお困りの方にもオススメですよ‼️

私みたいに汗ダラダラじゃなくても、多少の汗でも気にしている方にはぜひ使っていただいて、効果を実感していただきたいと思ってます。

皆さんのコンプレックスが1つなくなることを祈ってまーす‼️‼️