naopa2の陸マイルレポート~目指せファーストクラス~

マイル、ポイント、クレジットカード、株主優待などいろいろ。旅行も。。

MUJIカード&DMM FXのポイント確定‼️〜ちょびリッチ編〜

ポイント獲得報告💰

 

先月、ちょびリッチから4つの案件に申し込みをしていました。

 

はじめに、ちょびリッチについて少しだけ紹介させてもらいます。

ちょびリッチは別の記事で紹介した、ハピタス同様にサイトに掲載された案件への登録や、サイトを経由したネットショッピングでポイントがもらえるサイトです。

獲得したポイントは現金や電子マネー、航空会社のマイルなどへ交換が可能です。 

詳しいことは他のブログなどでも多数書かれていますので、検索してみてください。

 

本題に戻ります。

 

申し込んだ案件は?

  1. MUJIカード発行
  2. ロフトカード発行
  3. DMM FX口座開設
  4. SBI FXトレード口座開設

でした。

 

ポイント獲得条件とポイントは?

1、2はカード発行後に一万円以上のショッピング利用でそれぞれ19200pt

3は口座開設後の5万円以上の入金&新規1lot以上の取引で36000pt

4は1万円以上の入金&1通貨以上の取引で30400pt

 

すべて一週間足らずで条件をクリアできる案件でした。

 

こんな簡単な案件でちょびリッチポイントが104800pt、

ANAマイルに換算すると50000マイル弱‼️

なんと、エコノミークラスでハワイ往復できちゃいますよ✈️

 

無駄な出費をする必要は一切ないんです‼︎

 

こんな簡単にマイルを貯められるのに知らないと損ですよね⁉️

知っているのにやらないのはもっと損ですよね⁉️⁉️

 

ぜひみなさんポイント生活始めましょ〜♪

気になる方は一度ちょびリッチをご覧ください。

下記バナーから登録いただき、翌月末までに1pt以上獲得すると500ptもらえてお得ですよ。 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

そして、早速MUJIカードとDMM FXのポイントが振込まれました‼️

f:id:naopa2:20170217004851p:plain

 条件をクリアしてから約一ヶ月でポイントが確定しました。

MUJIカードの加算予定日には3ヶ月程度と書かれていましたが、そんなに待つこともなく加算されました。

 

ロフトカードとSBI FXトレードも、もう間もなく加算されると思います。

 

この調子でどんどんポイントを稼いで、ビジネスクラスで海外旅行に行ける日まで、頑張らずに頑張ります‼️

 

ポイント情報どんどん更新していきますので、お待ちくださ〜い。

 

 

*獲得できるポイントはキャンペーンの有無などにより増減しますのでご注意ください。