naopa2の陸マイルレポート~目指せファーストクラス~

マイル、ポイント、クレジットカード、株主優待などいろいろ。旅行も。。

ハピタスHappi+さっそく登録しました‼️

 ハピタスって⁉️

 

まずはじめに、ハピタスって何❓という方のために少しだけ…

 

陸マイラーの方、ポイントサイトに詳しい方ならもう説明しなくてもお分かりですよね❓

(そんな方は読み飛ばしていただいて結構です;;)

 

 

ハピタスは買い物、各種サービスの利用、アンケートや口コミ投稿などでポイントが獲得でき、獲得したポイントは、

 

 

などなど各種ポイントへ交換ができるサイトです。

 

このハピタスのポイントをいくつかのポイントサイトを経由することで

航空会社のマイルへ交換することができるのです✨

 

ちなみに、私はANAマイラーですので、最終的にはANAのマイルへ交換するつもりです。

 

これまでちょびリッチには登録していたのですが、ちょびリッチにはない案件がハピタスにあったり、還元率が良かったりと魅力的でしたので、ハピタスへ登録することにしました。 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 ハピタスの魅力

 

ハピタスの魅力は何と言っても紹介によるポイント還元でしょうか。

 

会員の方の紹介で入会すると、ポイントが貰えたりするので、ただ登録するよりもお得です。

そして、紹介者には入会した方が獲得したポイントの何割かをハピタスから還元してもらえます。

 

詳しく紹介されているブログなどたくさんありますので、ここでは詳しい内容については省略させていただきます。

 

もっと知りたいという方は、ハピタスについて詳しく紹介されているブログがたくさんありますので、ぜひ検索してみてください。

 

ハピタスの魅力がよくわかると思います。

 

なかなか使う機会がなさそうと思っているそこのあなた‼️

 

ハピタスには

 

 

 などなど、ハピタスを経由していつものようにネットショッピングや旅行の予約などするだけで、楽天じゃらんなどのポイントの他にハピタスのポイントもゲット出来ちゃいます‼️

 

その他、普段よく使うようなサイトが数え切れないほど掲載されています。

 

一度知ってしまったら、直接サイトに行って買い物をするのがもったいなく感じますよね⁉️

 

少しでも興味を持っていただけたら、下記バナーから登録していただけると嬉しい限りです。 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

次回はいま狙っている案件などを書きたいと思います。