naopa2の陸マイルレポート~目指せファーストクラス~

マイル、ポイント、クレジットカード、株主優待などいろいろ。旅行も。。

ANA SFCカード発行までの道のり〜失敗と神対応〜

前回のブログに書いた通り、11月末に家族でハワイに行くことになりました。 つらい修行を経てプラチナメンバーになったわけですし、何より修行を渋る妻を「あの時使ったANAラウンジ*1が使えるから!」と説得したわけですから、出発前にラウンジでゆったり…

ANAプラチナメンバーになりました!!

前回のブログ更新から気がつけば1年以上経ってしまいました。 このままフェードアウトしようかとも考えましたが、今年はプラチナ修行を決行し、無事解脱することができましたので、それくらいは書いておこうかと思います。 修行の日程と費用 昨年末に子供が…

イオンの株主優待の返金引換証が届きました。

イオンの株主優待は? イオンの株主優待は、イオンでの買い物の合計金額から一定の割合で現金のキャッシュバックがあります。 キャッシュバックの返金率は以下のとおり、持株数に応じて変わってきます。

9月の獲得ポイントまとめ。&すかいらーく株主優待獲得。

1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。 どんどんブログを書くのが面倒になってます。 ダメですね。 とりあえず毎月恒例のポイントまとめだけは書きます。 そして、9月半ばに届いた株主優待も一緒に書いておきます。

8月に獲得したポイント(マイル)を報告します。

8月は3つの案件で合計27,436ポイント獲得しました‼️ クレジットカード新規発行が2件、FX口座開設&取引が1件でした。

ドットマネーからセゾンカード高額案件が復活‼️

先日のブログで、「ドットマネーは最近クレジットカードの高額ポイントの案件がなくなった」なんて書きました。 というのも数カ月にわたってドットマネーに掲載されているセゾンカード系クレジットカード発行案件のポイントの推移を個人的に調べていたのです…

最終回‼️7月バージョン、ドットマネーのセゾンカード新規発行案件のポイントまとめ

5月から始めたこの調査ですが、7月分をもって最終回とさせていただきます。 何の調査なの?という方もいると思いますので、少しだけおさらい。 5月から始めたクレジットカード発行案件のポイント推移調査

7月のポイントまとめ

7月はまとめるほどポイント活動はしていませんが、ひと月の目標ポイントの2万ポイントは一応クリアしました。 実施した案件は2つ。

あのJetKids(ジェットキッズ)BedBoxがコストコに登場‼️‼️‼️

とうとうJetKids(ジェットキッズ)BedBoxがコストコで売り出されました‼️ 小さなお子さんがいない方には全くもって興味が持てない内容ですのでご容赦ください。 まずはじめにJetKids(ジェットキッズ)BedBoxって何?

ECナビでシネマイレージカードが高額ポイントで掲載中ですよ‼️

最近めっきりブログ更新をサボっていました。 一度書かなくなるとどんどん書くのが面倒になってしまうものですね。 ということで、久し振りに活動報告をしておきます。 ECナビでセゾン系クレジットカードのシネマイレージカードが高額ポイントで掲載されてい…

6月バージョン更新‼️セゾンカードが発行するクレジットカード新規発行案件のポイントの推移を調べてみました〜ドットマネーver.〜

5月から始めた、ドットマネーが扱うセゾン系クレジットカード案件のポイント推移の6月調査結果がまとまりましたので、載せておきます。 調査対象のクレジットカードや5月の調査結果はこちらをご覧ください。

6月のポイントまとめ

先月の獲得ポイントをまとめておきます。 マネックスFX(ハピタス) グルメモニター(ファンくる) グルメモニター(ファンくる)

マックスバリュ東北株式会社から株主優待が届いた‼️

マックスバリュ東北から株主優待券が届きました。 優待の中身は? マックスバリュ東北の株主優待は4つの中から一つ選ぶことができます。

セゾンカードが発行するクレジットカード新規発行案件のポイントの推移を調べてみました〜ドットマネーver.〜

陸マイラーの基本、クレジットカード発行 クレジットカードの新規申し込みといえば、陸マイラーのポイント稼ぎ頭のひとつですよね。 でも、クレジットカードの発行には限度があり、短期間に多くのクレジットカードを発行すると、審査に落ちる可能性が上がっ…

5月のポイントまとめ🆕

5月の活動報告です。 5月の活動は、 クレジットカード新規申し込み 1件 モニター 2件 クレジットカード紹介 1件 以上の4件となりました。

株式会社クリエイト・レストランツ・ホールディングスの株主優待が届いた‼️

株式会社クリエイト・レストランツ・ホールディングスの株主優待が昨日届きました。 株式会社クリエイト・レストランツ・ホールディングスは しゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題『しゃぶ菜』 高級寿司食べ放題『雛鮨』 つけめんTETSU 手羽先唐揚専門店『鳥良』 …

すき家、ココスなどゼンショーグループでのお食事には電子マネーCooCaがおすすめ‼️

CooCaって何? CooCa=クーカと呼びます。 CooCaはゼンショーグループのお店で使える電子マネーの事です。

アメックスの支払いで損してませんか?その支払い方、実は気づかないうちにポイント還元率が下がっていますよ。💳

今日はいつもオススメしているアメックスのデメリットについて少し書かせていただきます。 普段の私のメインカードはマイレージプラスセゾンカードなんですが、

ANAホールディングス株式会社の株主優待が届いた‼️✈️

ANAの株主優待が届きました。 金券ショップで購入したわけではありませんよ。

アメックス紹介キャンペーンでポイントゲット‼️

先日のブログでも書きましたが、アメックスの紹介キャンペーンを利用して、妻にアメックスゴールドを作ってもらいました。

5月31日まで☆アメックス紹介キャンペーン

以前も紹介させていただきましたアメリカンエキスプレスの紹介キャンペーンが今月で終了してしまいます。 どんなキャンペーンなのか分からない方はぜひこちらをご覧ください。⤵️

ファンくるFancrewを利用してグルメモニターをしてきました。〜来店後のアンケートの注意点について〜

先日の記事で、私のマイラー活動の基本はお金を使わないことです‼️なんて偉そうなことを書きましたが、そんな記事を書いた当日にグルメモニターをしてました。ごめんなさい。

オリコカードの全額ポイントバックキャンペーンに当選しました‼️

今日は、昨年入会したヒルズカードMastercardのお話。 ヒルズカードMastercardの紹介 ヒルズカードMastercardはオリコが発行しているクレジットカードで、森ビル系の商業施設で使うと様々な特典を受けられます。

お金を使わずにより多くのマイルを貯めたい方向けの方法を思いついたので書いてみます。

みなさん、マイルはどうやって貯めていますか? マイルの貯め方は? 1、飛行機に乗りマイルを貯める 2、クレジットカードの支払いでポイントを貯め、マイルに交換する

イオン北海道株式会社の株主優待が届きました‼️

昨年から株主優待目当てでイオン北海道の株を保有しています。 そんなイオン北海道から株主優待券が届きました。

4月のポイントまとめ

🆕4月に実施したポイント案件をまとめました。 4月は新規クレジットカードの申し込みが2件、証券口座の開設が1件でした。 1、三井住友VISAカードエブリプラス →新規カード発行で10000円

期間限定‼️ドットマネーでマイル大量ゲット

ドットマネーでクレジットカードを作ると今なら期間限定で大量ポイントがゲットできますよ。 ここ数ヶ月の間、ほぼ毎日チェックしてますが、最高記録を更新しました。

ハワイに行ってきました🐳〜レンタカー編〜予約時間やガソリンやカーナビなどいろいろ

ハワイでレンタカーを借りたので、困ったこと?や良かったことを書いておきます。 今回、滞在5日間のうち、2日だけレンタカーを借りました。

イオン株式会社の株主優待返金引換証が届きました。

ハワイへ行っている間にイオンから株主優待の返金引換証が届いてました。 私は100株しか保有してませんので、半年間(9/1〜2/末)の利用額の3%が返金されます。

ハワイに行ってきました🐳

更新をサボっていましたので久し振りの更新になります。 以前から予告していたハワイへ行ってきましたので、少し報告させていただきます。 Fly-Totについて Fly-Totは機内の座席の足元におくエアクッションです。シートの足元に置くことでフラ